最近、星乃珈琲店が増えてきています。

六本木店(東京・港)は六本木駅の近くにあります。

店内はブラウン系の色で統一されていて、アンティーク調でシックな造りとなっています。座り心地が良いソファー席が多く設けられています。仕切りがあるテーブル席が多く、他の客をあまり気にすることなく過ごすこともできます。

六本木店のメニューの値段は高めです。コーヒー「星乃ブレンド」は600円(税込、以下同)です。食事メニューも高価格帯のものばかりです。

土日・祝日限定で午前11時までのモーニングメニュー「ホリデー モーニング ふんわりオムレツプレート」はコーヒーなどのドリンクに、オムレツ・コンビーフポテト・コーンクリームスープ・サラダ・チーズパンがセットになったプレートが付いていて、価格は900円です。プラス50円でドリンクをカフェラテなどに変更できます。

池袋東武ホープセンター店(東京・豊島)は池袋駅の近くにあります。

こちらの店も非常にお洒落です。

人気の「スフレパンケーキ ダブル」は700円です。「星乃ブレンド」は通常500円ですが、食事とセットの場合は300円です。

「星乃ブレンド」の通常価格は六本木店と異なりますが、星乃珈琲店のメニューの価格は店舗によって異なるからです。

【無料メールマガジン】メルマガ「売上倍増戦略講座」が無料です。

下記フォームからお申し込みください

 

空メールでも登録できます