icon-angle-double-right セミナーのご案内

店舗において、顧客満足(CS)の達成で売上を倍増させるための方法を余すところなくお伝えするセミナーです。

売上の向上は顧客満足の達成で実現できます。

顧客満足を達成させる方法、顧客満足の達成を売上向上につなげる方法を徹底的に解説します。

「売上がまったく上がらない・・・」

「お客様に満足していただけていない・・・」

「接遇ができない・・・」

「お客様にリピートしてもらえない・・・」

「顧客満足っていったい何なのか・・・」

「口コミがまったく広がらない・・・」

一方で、お客様がいつも満足し、リピーターが続出し、良い口コミが拡散している繁盛店が存在するのも事実です。

「いつもお客様に満足していただけている!」

「売上がうなぎのぼりしている!」

「多くのお客様にお店のファンになっていただくことができた!」

「従業員の接客・接遇力、ホスピタリティ精神は他店を圧倒している!」

「良い口コミが拡散している!」

このように、顧客満足の達成により繁盛店へと変貌していったお店は実際に存在します。

どうしたら顧客満足の達成により売上を向上させることができるのか?

当セミナーでは、顧客満足の達成方法を具体的に分かりやすくご説明していきます。

※同業者様、類似業者様のご参加は固くお断りさせていただきます

 

【内容】第3回 9/7(水)【東京】「顧客満足(CS)の達成で売上を倍増させるセミナー」

【日時】2016年9月7日(水) 9:30~11:30
(受付開始:9:15)

【場所】東京都中央区八丁堀1-7-2 茅場町第二長岡ビル8階
(最寄り駅:八丁堀駅)
https://maps.google.com/maps?q=35.6778581,139.7768442

【講師】佐藤 昌司

【対象】小売業、飲食店、サービス業に従事する経営者の方、従業員の方、店舗開業予定の方、顧客満足(CS)に興味のある方
※同業者様、類似業者様のご参加は固くお断りさせていただきます

【定員】8名

【料金】2,900円(税込)

【申し込みの有効期限】ご予約確定のご連絡後、銀行の5営業日以内(開催日にまたがる場合は開催日前日まで)に銀行振込による入金をお願いします
※入金がない場合はお申し込みをキャンセルとさせていただきます

【キャンセルポリシー】お申込者のご都合により、お申し込みの変更、あるいは取り消しされる場合は、以下の規定に従いキャンセル料をご負担いただきます
5日以前 0%
5日前〜当日 100%
※返金は銀行振込にて振込手数料を引いた金額を入金させていただきます

【その他】お申し込みの受付は終了しました