回転ずしチェーンのスシローは2019年7月19日に台湾のカフェブランド「Sharetea」とのコラボ商品「光るゴールデンタピオカミルクティー」を発売した。タピオカに光を当てると金色に光るのが特徴だ。同商品は発売から約3カ月で175万杯以上売るヒット商品になった。そして同年11月15日にはコラボ商品第2段となる「光るゴールデンタピオカ黒糖ミルク」を売り出した。こちらもタピオカに光を当てると金色に光るという。本当に光るのか。味はどう違うのか。これらを確かめるべく、スシローに行って2つを飲み比べてみた。

 コロワイドの大戸屋ホールディングス(HD)への敵対的TOB(株式公開買い付け)が成立した。成立がほぼ確実であることを事前に予想していたが、その通りになった。  icon-arrow-circle-right チャンネル登録はこちら